プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重アゴがコンプレックスです
すれ違う人の顎下をいつも見て自分と比べてしまいます
私のも見られて太っていると思われていないかいつも気にしてしまいます

皆さんはコンプレックスありますか?
また、他人のどこを気にして見てますか?
二重アゴ見ますか…?

A 回答 (3件)

痩せたらなくなることを祈っています

    • good
    • 0

YouTubeなどでマッサージなどあります


参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

胸がコンプレックスです。


他人なんか気にしませんし二重アゴかどうかなんて興味もないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!