アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして自己中の人間って、それを指摘したり何か言うと、え?って顔したり、驚いたような顔をするのですか?

自分で自己中だと認識していないから、何か悪いことでもしたの?って感覚なのですか?

A 回答 (5件)

その人としては、今まで何の指摘も指導もなく生きてきたのです。



そりゃ、「あなた自己中」と言えば、「誰のこと」と思いますよ。
    • good
    • 4

貴方の疑問の通りだと思います。

    • good
    • 1

その通りです!!!

    • good
    • 2

そうだと思います。


自己中の人は多分、それに気がついてないし、常に自分中心だから、客観的に見えていないことが多いですね。
エゴの塊というか。
歳を重ねて、社会経験が少し増えていくと、いろんな考えが理解できるようになると思います。かなり長い時間をかけないと無理ですけどね。
    • good
    • 2

認識している人はそんな顔しません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!