プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は明日初めて千葉に行くんですが・・。
千葉駅の近くでゆっくりできるところ、ってないでしょうか?
あまり騒がしいところはいやですが・・。
どうか、教えてください。

A 回答 (3件)

千葉駅から北へ500mぐらいの所にある千葉公園かなぁ・・・?


桜も散ってしまったので、池以外には特に何もありませんけど。

モノレール沿いに歩いて行くとわかりやすいと思います。

過去の質問は参考になりますか?
「千葉市付近で高校生が楽しめそうなお店は?」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1300658

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1300658
    • good
    • 1

・千葉駅の東口改札(一番大きい出口です)の真正面にモノレール駅へのエスカレーターがあります。


1台目のエスカレーターを上り切ったところに小さな喫茶店・・とまでいきませんが、何か飲める小さなお店があったと思います。
その上がモノレールの改札階ですが、そこにはミスタードーナツがあります。
場所が場所なのでそれほど多くの人はいないと思います。

・千葉そごう本館2階にはソファー・テーブルを置いている休憩スペースがあります。

・以下のURLの中心にあるビルの地下1階にパスタ屋があります。
中は結構広くてゆっくりできるかと思います。味もおいしいですよ!

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.24.257&el=140 …
    • good
    • 0

どのようなタイプのゆっくりが御希望か分かりませんが、そごうのからくり時計、近くのスターバックス、喫茶店馬酔木なんていかがかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!