プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

核兵器を作ったのは誰ですか?

A 回答 (4件)

核兵器工場の工員さん。

    • good
    • 0

原子爆弾の父「ドバート・オッパイダシター」さんと言われています。



あ、失礼
「ロバート・オッペンハイマー」さんです‥
    • good
    • 1

ひとりで作ったわけではないので「誰」ってわけではありませんね

    • good
    • 0

オッペンハイマーさん…


(⁠^⁠-^⁠)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!