アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何事も努力、出来る事が何もないなら綺麗になって相手に受け入れてもらえるように努力するしかないのでしょうか。

病院の先生に一目惚れして、遊びでもいいから一度くらい抱かれたいんですが、現在、治療中だし、治療してくださる医師がいなくなるのは大変、困ります。

治療してくださる医師がいないんです。

病院を探し回って、やっと出会えた先生です。

先生への想いは日に日に募って。

主治医を変えられたくないから患者としての立場を守って何もしていません!

せめてこちらに出来る事は私が綺麗になって、先生にえちな事したいと心の中で思ってもらうように頑張るしか出来る事はないですか?

恋すると相手に受け入れて欲しくて綺麗になりたい思います。

あれこれ考えたけど、頑張れる事はそのくらいです、患者と言う立場で今は告白なんか出来ないです。

頑張って頑張って綺麗になって先生に心の中でえちしてもいいなーくらいに思ってもらえるような容姿になるしか方法が思いつきません。

回復して、もう病院に来なくても良いとなった日に先生にやんわり告白してみるとか。

A 回答 (6件)

抱かれた後どうする?

もっと感情が高ぶるよ?
一度でいいからってのは延々に記憶に残るので辛くなると思う
自分が相手を好きになった場合 相手の小さな仕草すらプラスに思ったりします
自分が相手を好きでもそれは到底叶わないくらいの考えは持つべき
モテようと頑張るって部分は容姿ではなくて
自分の気持ちが相手に伝わる慣性だよ
1%くらいの可能性でチャレンジするのもいいけど
まずはダメ元ってのを知らないと苦しむよ?
    • 0

先生は独身ですよね?

• 0

相手を選びましょう。

病院の先生を恋の対象にするのは
やめたほうがいいと思う。
恋の相手は病院の中で探す物ではなく、
別の世界、
いわば、全く違う世界から
選んだ方がいいと思う。
森昌子の先生として
終わる可能性を
感じる。
病院の先生とは
あくまで医者と患者の関係に
留めるべきと思う。
    • 0

医師は質問者の見た目が変わることより、質問者が健康になることを一番望んでいると思います

• 0

>先生にえちな事したいと心の中で思ってもらうように

これに関しては、場合によってはすでにそう思っている可能性もあるとは思います。しかし、みんな理性をもち、自戒している状態です。

そこを超えてまでになることは、その人の立場(医師)から考えるとなかなか敷居は高いと思います。

>回復して、もう病院に来なくても良いとなった日に先生にやんわり告白してみるとか。

告白とかではなく、連絡先を渡す・交換する という程度が限度だと思います。そこが出来たら次のステップにと段階を踏むのが良いでしょう。

今の内から連絡先を渡す口実を作っておいたほうが良いとは思います。
病気つながりですから、それにまつわるものはNGです。

診察中などに日常的な会話から趣味などのことを引き出すなどして、それ関連でのやり取りをしたいなどに繋げるということです。

ちなみに心療内科・精神科ではないですよね?
    • 0

普段の治療について、感謝の気持ちを伝える手紙を書いてみてはどうでしょう。

さらに、その文字や文章の美しさに、一目惚れ・・・てな展開もありうるかもしれません。
でも、一般的には、あなたが好きになるような立派な先生ですから、間違っても患者さんと「えち」したいな・・・なんてことを思うことは、まずないと思います。
    • 0