プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車で偶然女性と密着して勃〇してしまいました。僕は最低ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは、



懺悔なさい、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に捕まります

お礼日時:2023/10/03 00:53

背後に男性が立ったら絶対警戒しますし、捕まるのも時間の問題ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
警察に捕まります

お礼日時:2023/10/03 00:53

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)❤

    • good
    • 0

別に(≧▽≦)

    • good
    • 0

朝のラッシュアワーで毎日勃起していました。

しかたがないよね。
    • good
    • 0

普通です。



でも、普通はカバンか何かを相手との間に挟むけどね。
    • good
    • 1

ユーチューブであべりょう氏の「痴漢冤罪サバイバー」を見て、万が一の時に備えましょう!男なら、誰でもあり得る事ですから・・・!他の人

に貴男の、その状態を見られて?アウトにならないうちに早く・・・!
    • good
    • 1

女だから女の気持ちがわかるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
女性にも申し訳ないです

お礼日時:2023/06/22 01:23

致し方ないかと思いますよ。



ただ、隠すことは大切かも、痴漢に間違われてしまいます。

深呼吸して落ち着かせましょ。
    • good
    • 0

普通に傷つきますが。

女なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性なの?

お礼日時:2023/05/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています