アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司に生きるの辞めたらいいんじゃないかと言われました。確かに仕事でミスばかりしていますが、そんなひどいことを言われたのは初めてです。職場には礼儀を持って接してきたのに、 上司に言ってることが正しいのですかね?

A 回答 (2件)

「生きるの辞めたらいいんじゃないか」というのは、「死ね」と同じですから問題発言です。



ただ、そういう気持ちは理解できます。
「仕事でミスばかり」ということですから。

「仕事でミスばかり」を解決しないと、法律に引っかからないように注意しながら、もっと酷い言葉が飛んできますよ。

いつまで耐えられますかね。
    • good
    • 0

パワハラです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!