プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目の印象と比べて声が意外と高い人がいるのですが、これは頭弱い人とかですか?どういう人間心理がありますか?

A 回答 (4件)

竹内まりやさんと卒婚された山下達郎さんが、竹内さん


の曲でバックコーラスやデュエットされている歌を聴いた
ことがありますが、めっちゃ高音で心地いい声です。
心理とか関係ないと思います。
    • good
    • 0

声帯が固いか 変声期をしていないだけだと思います


心理には関係ありません
    • good
    • 0

声の高い低いは声帯の幅の広さで決まります


大半は先天的なもの
見た目の印象とは何の因果関係もありません
    • good
    • 2

見た目から声帯は予想できません。

そんなこともわからない人や、人間心理等と関係ないことを言い出す人は頭弱い人です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!