プロが教えるわが家の防犯対策術!

しんどくないですか?

前向きな気持ちで自分磨きやその人のことを応援出来ていますか?

自分は、ちょっとは振り向いてほしいって思っちゃいます。でも本人はやりたいことがありそれに熱中しているので、それで本人が充実しているならそれもいいのかなって…。

でも寂しさもあるし、自分の気持ちがわかりません。

みなさんどんな心境なのか
もしくは、何年も想い続けてその後実ったお話などもあれば教えて頂きたいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こればかりは無理だと分かっていても自分の意思ではどうにもできませんでした。

嫌いになれたら楽やけどね。
新たに好きな人に出会うまで辛抱です。
辛い時期はあったけどおかげで強くなりました。慣れたと言うか!
    • good
    • 0

まずは、好きな人に


告白をして、
あなたの気持ちを伝えないと、進展しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!