アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってますか?

「太ってますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

これくらいのムチムチ感が大好物です❤️

    • good
    • 2

二の腕の太さを見ると子持ちかと。


痩せてはいないね。
    • good
    • 0

推せる、愛せる、ちょえエチョえしせる!

    • good
    • 0

普通と片付けたい所ですが、ぶっちゃけメタボ体形ですね。

    • good
    • 0

ちょっとポッチャリ感はあります

    • good
    • 0

そんな事無いと思います。


丁度良いと思いますね。
    • good
    • 0

「もちもち」しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!