アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生成AIもあるし、Yahoo知恵袋もあります

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/29 17:53

A 回答 (4件)

そのような質問も多いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとは、しにたいです
じさつしがんしゃと
宿題やってくれ、
かなと

お礼日時:2023/05/28 15:36

>ネットで検索しないで質問するのは自作自演だからですか?


可能性の範囲ならそうですが、
全部が自作自演のはずがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し昔のここは、こうではなかったんです

お礼日時:2023/05/28 15:34

検索に期待していないのでしょう。

生の意見が聞きたいのでは。
    • good
    • 0

面倒くさいんじゃない?


それと、どういうキーワードを入れたらいいか分らない人・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!