アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人と2人で軽い気持ちで薬物に手を出しました。

当時中1の娘、小6だった息子にも2回くらい炙って吸わせたり、注射しました。

今は本当に後悔しています。
高校生になった長女は、今もあの時は気分悪かったとか、私は普通の身体じゃないとか言います

薬物の事は後悔してるし反省もしてるのに、責め続けるのひどいですよね?

A 回答 (6件)

面倒くさい釣り質問ばかりするから、アカウント削除されたんだね。


病院行きなよ。
    • good
    • 2

責め続けられるのはひどい…


そんなことありませんよ。その時子供が拒否なんて出来る状況じゃなかったんだと思います。
親に身体を変えられた、と思われても無理はありません。当然です。
反省もしているのに。という言葉が反省している人が言うことでは無いです。反省したからどうとかではなく、一生をかけて反省するべきです。しっかり自分がしたことは法に反することであり、自分の子供にもそうさせてしまったのですから、ちゃんと償ってください。子供たちを幸せにしてあげてください。
    • good
    • 0

謝って済む問題じゃない。


後悔、反省なんて子供たちに関係ない。
    • good
    • 0

誰が誰を責めるの?


主旨は明確に
    • good
    • 0

常識では測れない人達なんでしょうかね



自分自身に対してだって馬鹿だと思いますし
何の関係もない子供にというのが理解不能
小中学校では薬物に関する教育も行われるので
子供にとっては、世間や学校で絶対にダメというものを
親が自分にということだけでトラウマだろうね

果たしてどっちがヒドイのか

真面目な質問なのか疑問も感じたが、一応真面目に書いてみた
    • good
    • 0

一生反省してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!