プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の事ばかりを言う人の対処法を
教えてください。

私の知り合いが、人を見つけてきたら
もう近くに来たとたん。
挨拶もなく自分の話しをして来て
はっきり言って不快でウザイです。
その人には、はっきりとこの事を言いました。
❶会ったら挨拶をしてください。
❷いきなり自分の話しをガンガンしないでください。

言いましたがさっきも同じようにしてきたので再度言ったら

自分の話しをするのは常識ですよね!
とブチ切れはじめてきたので
軽くあしらいました。

私は、他人に興味も関心もないので
とても苦痛です。

迷惑すら感じます。
この人は、他の人にも同じ事をしています。

聞いて欲しい。
だけど誰でもいい。

失礼な奴です。

対処法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

絶交しかない

    • good
    • 1

わざとでは?質問がくるか

    • good
    • 0

へー

    • good
    • 0

近くに近づいて来たらその逆側に歩き出せば良いかと。

    • good
    • 0

そういう人には、わざと嫌な顔をするしか無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!