アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日は帰ってきてゆっくりしてごはん食べて風呂入ったらすぐ寝る時間

これが当たり前ですか

A 回答 (4件)

帰ったらまず風呂。

それからごはん。寝る前ちょっとゆっくりして寝る。
人それぞれなので正解はないと思う。
    • good
    • 0

「当たり前」というのがそもそもありません


人により様々なのは当然ですね
個人的にはゆっくりしても寝てもストレスは解消しません
何でもいいから遊ばなかったら解消はしない
従って、寸暇を惜しんで遊びます
自然と多趣味になっていく
    • good
    • 0

ゆっくりする間もない人もいるんじゃないですかね

    • good
    • 0

それができたらいいですね。


それが出来ない人もいるでしょうね。
維持は大変。
何事もそうするための戦いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!