アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で人助けばかりして自分は助けてもらえないのか。
足引っ張られるだけ

A 回答 (5件)

その、見返り期待がまずそうです。



挨拶一つでも、返礼ないとか、ご立腹な人がいるが
自分が挨拶して上げたで満足(完了)すれば、
問題ない事ではないかと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2023/05/29 21:23

>自分には適性があるからだと思います。


適性があったら、足を引っ張られることなく慕われると思います。
    • good
    • 2

転職すべきと何十回も回答したと思いますが、しないのはなぜですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故でしょうか。
自分には適性があるからだと思います。
自信がある。

お礼日時:2023/05/29 22:51

人助けといいつつ、見返りを求めているのであれば、自分の承認欲求を満たすことが目的になっていたりするものです。

それなら何もしないでシンプルに人に甘えた方が助けてもらえるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな次元ではない

お礼日時:2023/05/29 21:05

人助けではなく、手を出すと邪魔になっているだけです。



そんな人が助けてもらえるわけがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!