アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一のなえかもしれないって言われたのですがどの様な意味かご存知の方います?笑
それとも、中卒の子なので言い間違えですかね?笑笑

A 回答 (4件)

萎え、でしょうね。


見ても聞いても、即、わかりますよ。
気持ちが萎える、みたいな言い回し聞いたことありませんか?
無いわけ無いと思いますが、まあ言葉に興味が無いんでしょうね。
中卒以下、ということで。
    • good
    • 0

萎えでしょう


中卒云々ではなく今時の言葉ですね

萎え=しおれる

がっかりしてテンション下がるとか
気持ちが落ちるとかそんなかんじです

かっこいいと思ってた人が腰からトイレットペーパー引きずってて萎え、とか
    • good
    • 0

なえというのは「萎え」の意味でしょう。



萎えとは、力なくしおれるさま、気勢の衰えるさまであり、俗な表現としては特に「萌え」の対義語として扱われることが多いです。

立ったチンコがしおれることも「萎える」といいますね。

要するにそういうニュアンスです。
    • good
    • 0

なえって……?



苗ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!