アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生において、お金は何%幸せにしてくれる‼️と思いますかσ(^_^;)??

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    皆さん回答ありがとう‼️100%は無理たがや‼️やはり、70%位かな⁉️(笑)

      補足日時:2023/06/02 11:07

A 回答 (7件)

80%

    • good
    • 0

100パーです


金で不幸を追っ払うんです
    • good
    • 1

あらびっくり。


同じ意見が既に何件か。
私も80%かなって思いました。
    • good
    • 1

お金は仮想的なものである、ということに気が付いたとき。



お金そのものには価値がない。
    • good
    • 1

65%


お金はある程度あった方がいいけど、お金に執着しなくなったときが幸せを感じる時だから。
    • good
    • 1

80パーセントですよ

    • good
    • 0

80%。


残りは、守銭奴で人間関係を損なう場合と
不治の病で、お金で解決できない場合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!