アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹に最低なことをしてしまいました。
妹(小学生)がR18小説読んでるの見て本人は
秘密にしてたんですけど、

前に友達と喋った時に
そのこと流れで言ってしまって、

授業参観中や体育祭の時など日程がかなり近くて妹も学校に来るのですが、妹が
目立つことを言ってしまったから
本当に申し訳なくて、、、

何かお礼したいのですが、それにあったお礼ってなんだと思いますか。

(妹がやられて嬉しいこと)
→一緒に寝る
→髪の毛洗ってもらう
→マッサージ
→ゲーム
→勉強を教えてもらう など

A 回答 (1件)

秘密をバラしてしまつた事を妹は知ってるの?


知っているなら謝って、妹と仲直りしてください。
知らないなら妹がその事で目立ってしまった時に守ってあげたら良いとおもうよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!