牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は、仕事を頑張るです。

A 回答 (5件)

雨の日が増えますが無遅刻無欠勤。

    • good
    • 1

私も同様、仕事で頑張りガッポリ?儲けます。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月(2023年6月)44万5千円も振り込まれます。頑張った証拠ですよね?

お礼日時:2023/06/02 10:51

素晴らしい!!私は何だろう、衣替えがてら部屋の片付け、かな

    • good
    • 1

教えてgooを頑張ります!

    • good
    • 0

運動不足解消!


雨で散歩に行けなくなりそうですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!