アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にうかがいます。

キムタクは去年、信長まつりで46万人 人を集めました。
松潤は今年、浜松まつりで68万人 人を集めました。

そしたら、実はほんまは、松潤のほうがかっこいいんですか?
実はほんまは、松潤のほうがモテるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あくまで、女性の方にうかがいます。

      補足日時:2023/05/31 18:16
  • 自分自身男性なんで、男性の考えることは自分で考えればわかるんで。

      補足日時:2023/06/02 10:23
  • そういえば交通費関係あるかもな。
    岐阜のほうが高くつく人、多かったんかな?

      補足日時:2023/06/02 11:09
  • そうかー‼️
    わかったー‼️

    女性の方が全然教えてくれなかったのは残念ですけど。

    この人数の差は、浜松まつりがゴールデンウィークにあることが関係していると思います。
    騎馬武者行列は今回初めて行われました。5月5日のことでした。

    でも46万人にしても68万人にしても、見るのはしんどかったやろな、人が多くて。
    ドームでステージにいる彼らを見るのとおんなじようなもんかな。
    葵祭だって祇園祭だって、もっと近くでみたいと思うんやから、スターがおるとあればなおさらのことやろな。

    それにしても68万人もいたなら、そこに女性は何十万人もいたやろけど、なんも教えてくれへんとは、ジャニーズのファンというのはつめたいもんやなー。

      補足日時:2023/06/02 23:45

A 回答 (5件)

岐阜県と静岡県の人口比、交通アクセスってのも影響してる。

それから新型コロナの流行状況も違う。個人の人気だけじゃ判断不能だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも交通アクセスは似てますよね。まずどっちも名古屋から近い。
ただ浜松は新幹線通ってるのが違いますね。
岐阜は名古屋方面から来れる人でないと行きにくいですかね?よく知りませんが。
けれどファンならば、たとえ中津川方面からでも頑張って来ると思いますが。

>岐阜県と静岡県の人口比

その県の人しか来てはいけないというルールではないので関係ないのでは?
関係あるのは、キムタクや松潤のファンかどうかやないですか?


>新型コロナの流行状況

なるほど、これはあるかもしれませんね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 10:36

NHKの力です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズのファンもつめたいけど、静岡県民もつめたいんやろなー。

お礼日時:2023/06/03 00:36

コロナ禍の行動制限解除が関係しているかと思いますがね

    • good
    • 1

そんな数字じゃ何も分かりません。


B’zよりAKBが凄いとか思ってるタイプ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えがちょっといいですね。
その通りといいたいですが、B'zのギタリストは世界的ギタリストなのが凄いですからね。

お礼日時:2023/06/02 10:42

まつりの規模にもよるし交通の便や開催時期にもよる、告知の方法や、まつり自体の魅力も当然ちがう


まぁキムタクがオワコンなのは同意だけど、そのわりにまだ金になるのはすごいわな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!