アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名私立大学卒業すると原チャリの免許6回も落ちるほど燃え尽きてしまうのですか?
しかもエスカレーター式だから18で受験勉強なしの人です。
知人です

A 回答 (3件)

単なるバカか、ろくに勉強せずに受けているかのいずれかでしょう。


本気で勉強した結果がそれなら・・・まあ、能力に問題があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2023/06/02 07:54

馬鹿学校に通っていた人、6回?7回落ちた人を2人知っています。


学歴は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応親のコネで有名大学でた、
坊ちゃん40歳です

お礼日時:2023/06/02 07:55

たまには、どうしても取れない人もいるでしょう。


生きていくのに差し障りありません。

電動アシストなら免許不要です。
時速24kmまでですが、安全確保上、
そのくらいで十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、
意地になってるみたいです。

ママチャリはもらったのを乗ってるらしいです

お礼日時:2023/06/01 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!