dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだったら、セクハラやストーカーしても捕まらないんですか?

A 回答 (5件)

捕まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mさっきイケメンは何しても許されるって言ってた人いたので(^o^;)

お礼日時:2023/06/01 22:49

被害者がどう思うかの問題ですよね。


見た目や顔がタイプでもストーカーって気持ち悪いと思うけどな。いざ別れたくなっても、
色々とややこしそう。色んな人の話を聞くけど
若い人ってやっぱりルッキズムに拘る人が多いんだなとつくづく思います。犯罪さえも見た目で許すとかちょっとヤバくないかなと思ってしまいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mイケメンって怖いです(-_-;)

お礼日時:2023/06/02 00:59

イケメンだと、セクハラはスキンシップ、ストーカーは運命的出会いと置き換えられる可能性が高いです。

    • good
    • 1

捕まりにくいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(-_-;)

お礼日時:2023/06/01 23:48

捕まりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!