プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が若干関白亭主気味で、軽い体罰で育てられました。

兄も否定してきたりとか上から目線で気持ち悪いです。

昔は気にならなかったんですが、私が彼氏からDVを受けて警察沙汰になって父親に説教された辺りからイライラするようになりました。

それだけじゃないとか
いいところあるのもわかってるけど無理です。

謙虚な男性しか好きになれないです。

なぜですか??

A 回答 (3件)

普通の反応です。

人権意識の高い男性を探しましょう。
    • good
    • 1

それが普通の人間の思考だからです、としか言い様が無いですね。

    • good
    • 0

ご自分で主張されている理由で説明がついています。



つまり、あなたの考えは何も矛盾していない…ということです。
ごく普通の考えかと思います。

たぶんその大部分が父親が原因ではないか?と思います。

警察沙汰になったDV事件があれば、「自分の体裁」より「あなたの体と心の心配」をするべきです。

それを直感的にわかるから、そういった偏見ともとられかねない主張に至るかと思いますが、それは「生物」としていたって優秀な「危機回避能力」ですので、何も心配することはありません。

そのまま謙虚な男性を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!