アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココナラ低評価にしたのまずかったですかね?酷いコメントしてしまいました。

A 回答 (3件)

それ相応の対応をされたのならいいけど、ただのイチャモンなら最低だと思います。

口コミが重視されるサービスだと思うので。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

経緯も内容もなにもないいのでわからないなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!