プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見失ったゴキブリを駆除するには?

A 回答 (8件)

通り道と思われる場所に、ホイホイを仕掛ける。

    • good
    • 0

優しく、「怖がらなくてもいいんだょ・・。

こっちに、でておいで・・・。」と声をかけます。上記に応じて、暴力団などのアジトなどを逮捕状とともに暴くこともあります。それでも、逃げようとするゴキブリは、警視庁の意地をかけて、100人体制、500人体制などで、徹底的に捜索します。
    • good
    • 0

アースレッド炊いてください

    • good
    • 1

居るであろう場所を「ゴキジェット」で攻撃する。



ヨタヨタして出て来る。(合掌)
    • good
    • 1

出るまで待とうコクローチ。

どうせまた出てくる。
    • good
    • 1

ゴキジェットプロをゴキブリが隠れていそうな所に噴射してはどうでしょうか?

    • good
    • 1

バルサンかアースレッド

    • good
    • 1

ムエンダーでしたっけ?


あれを散布
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!