アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを更新したいのですが、おススメの本や体調管理方法を書きたいのですが、需要ありますか?
更新してもいいですか?

A 回答 (3件)

書いても良いと思いますが


おそらく誰もアクセスしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。書いてみようと思います。

お礼日時:2023/06/03 14:07

好きにすればいい。


こんな事すら人に訊かないと判断出来ない程のド低能が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと事情が色々ありましてね。すいませんね。

お礼日時:2023/06/03 14:09

書きたいことがあるなら自由に書けば良いと思いますよ。

その本を読みたい方も見るかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!