一回も披露したことのない豆知識

飲み物に書いてある、
「振ってください」を振るとどうなるんですか?

A 回答 (2件)

そうなんですね(笑)。

飲み終わってから「振って下さい」に気付いたこと多々ありましたが、特にどうってことなかった記憶しかないです。ちなみに、ふるふるゼリーは、振らなかったらまぁまぁ大変でした、飲み口から出て来ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど笑
こんど振らないで紅茶の缶飲んでみます!

お礼日時:2023/06/04 07:55

沈殿とか分離する飲み物とかに書いてあったりしますね、その場合は良い感じに混ざるんじゃないでしょうか^^。

あと、ふるふるゼリーとかありますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「振ってください」を振らないとどうなるんですか?と書き間違えてましたww

お礼日時:2023/06/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!