アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 なにかいいサイトがないでしょうか?
 本ならいくつかありそうですが、恥ずかしながら今は食べるもままならないくらい、金銭的に困窮しております。
早急に必要なため、金のかからないネットを使ってと思い質問させていただきました。

 OSは2000です。
 他にエラー画面に関するサイトもありましたら、教えていただけたらと思います

 具体的には
・WINDOWSの使い方(これから仕事で使うので、或る程度高度な領域まで踏み込んでいるものがうれしいです
・WINDOWS(OS)の仕組み(???)

 なんかが知りたいな・・・と。
 お金に余裕が出てきたら、本も買いたいと思います

A 回答 (3件)

Win2000FAQというサイトがあります。


掲示板で質問もできいろいろなFAQがありとても便利です。
Windowsの仕組みは書いていませんが。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/
    • good
    • 0

これなんかも参考にしてください。


検索すれば沢山ヒットしますよ。
それにこのサイトにお世話になるのもよいですよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/
    • good
    • 0

私自身もこういう質問が一番困るのですが、現在どの程度のスキルがあり、何がやりたいかで変わってきます。


例えば一般的な操作が出来ることを前提に考えれば、Windows2000ですとネットワークの構築かプログラムの改変(レジストリーの書き換え)か。

例えばネットワークなら
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/serial/index/in …

この辺りを取っ掛かりに


プログラミング
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/

苦手ですが、何とか私でも理解できる
ただどうもこの方面で適当なのは・・本だとありますが。

それともTip程度でよいのかとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!