dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にめちゃくちゃ苦手な人がいる場合
皆さんならどう接しますか?

A 回答 (5件)

仕事以外の会話はしません。


自分のプライベートの話は絶対しません
    • good
    • 0

普通に接します

    • good
    • 0

無関心を貫く。

挨拶はする。関わる際は隙を見せない
    • good
    • 0

出来るだけ関わらない

    • good
    • 1

関わる必要がある時だけコミュニケーションを取る。


挨拶はする。
それだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!