dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポクラに通う男性ですが 最近ホモみたいな人がいて退会しようかと
憂鬱です
全く知らない男性が 挨拶してきて 思わず見ると 思いっきり笑顔で
不気味な感じがしました

自分は 誰ともコミュニケーションとるつもりも無く ひっそりしてるのに 施設内で 視界に入り憂鬱です 顔を こちらに向けてみてます

多分 こちらもみれば 目があうでしょう

毎日着てるような感じで トレーニングというより 遊んでる感じで
す 自分は 駅とかでも ホームレスの人が 金をくれと3度言われたりしたことがあります

今度声かけてきても 無視をしようと思います 
スポーツクラブは コミュニティを作りたい人は 作ればいいし
それ以外でも 自分のペースで干渉されず できる物と思ってます

ですので イントラとかの人の挨拶も うざいんです
前のスポクラでも 声かけられたり ほかでも 声かけられましたが
うわさどうり 足首に キーをはめてました

いけめんではありませんが 思いどうりになりそうと思ってると思います

視線に追い回され 自分がつかったマシンも 気のせいか彼は 使います

椅子の上で  感触を楽しんでるようで不気味でした

年齢は かなり上で 無職っぽく 自営のようでもあるし サラリーマンにはみえません 転職も何度か有るように見えます

A 回答 (3件)

ほんと、いるよねー、そんな奴。

リストラ親父キモー。やめちゃえ、そんなキモいとこ。君が正しい、100%。世界は貴方を中心に回ってる。いやー、同情します。
    • 0

知らない人でも挨拶するのは礼儀です。

コミニュティではありません、そのレベルは。

インストラクターは、そうやって会員の体調を読み取ったり、アドバイスをするのが仕事です。なにかあれば、事務の管理責任も問われるわけですから。

全く干渉されたくないなら、自宅にマシーン買ってやるしかないでしょう。

まあ、スポーツオタクは、確かに宗教的な笑顔全開の人も多く、疲れるというのは、否定はしませんがね。
    • 0
この回答へのお礼

一人で街をジョギングすればどうですか?

声を掛けて来るのはせいぜい警察官ぐらいですよ。
    • 0
この回答へのお礼