プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランサーズやクラウドワークスにYou Tubeの2ch動画編集依頼を外注する予定なのですが、


外注依頼すると、ランサーズやクラウドワークス側に規約違反にて取り下げられてしまいます。


発注方法などありますか?

A 回答 (1件)

ランサーズやクラウドワークスなどのフリーランスプラットフォームで外注する際には、以下の点に注意することが重要です。



規約の確認: プラットフォームの利用規約やガイドラインをよく読み、適切な依頼方法や禁止事項について理解しておきましょう。規約に違反する内容を依頼すると、取り下げやアカウントの制限が行われる可能性があります。

依頼内容の明確化: 依頼内容を具体的に明示し、違反行為や不適切な内容を含まないようにしましょう。具体的な作業範囲や納期、報酬などを明確に伝えることで、依頼者とフリーランサーの間のコミュニケーションもスムーズになります。

フリーランサーの選定: プラットフォーム内で信頼性の高い評価やレビューを持つフリーランサーを選ぶことが重要です。過去の実績やスキルセット、フィードバックなどを確認し、信頼できるパートナーを見つけましょう。

コミュニケーションの円滑化: 依頼内容や進捗状況について、フリーランサーとのコミュニケーションを円滑に行いましょう。不明点や問題が発生した場合には、早めに相手と話し合い解決策を見つけることが大切です。

これらのポイントに留意しながら、ランサーズやクラウドワークスなどのプラットフォームを利用して外注することが良い結果を得るための一つの方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!