アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

道に転んだばばあを助ける人



日本人は良い人多いんじゃないですか?
ただ良い人=全てが人として良い とは思いませんがね。
良い人である事よりも大事な事はありますから

良い人であっても、人をうちこ〇したり、さしたり してしまいます。怒りによって
何も犯罪者が皆、良い人ではない訳ではなく むしろ良い人だが過ごした環境の悪さで、悪循環を起こした結果が犯罪です。
    • good
    • 0

誰かのために自分が悪者になれるやつだ

    • good
    • 0

良い人はお金稼いで、健康で人間関係良好な人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!