プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行から"お取引目的等の確認のお願い"という封書が届きました。

マネーロンダリング防止とか何とか書いていました。
私はマネーロンダリング?で疑われているのでしょうか? 家族で私だけに届きました。

A 回答 (3件)

出し入れが多い口座なんでしょう

    • good
    • 0

家族単位で送付している物ではありませんので、たまたま貴方の口座が調査対象になったと言うことだと思います。


以下関連リンクです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/61f7351d14da10 …
    • good
    • 1

迷惑メールかも知れません。

ネットで正式な電話を調べて直接聞いて下さい。封書の物はダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!