アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 アラフィフ妻の飲み会(お酒は飲めないですが)、食事会が復活し、週に2回ぐらい入ります。
子供も居ないし、妻の自由にしていいのですが、
自分が来週は飲み会があると言うと、「怪しい」「女がいる」「浮気」とか言われます。

自分が「また飲み会?」と聞くと、「飲み会ぐらいいいでしょ」と妻は返してきます。
妻が行く飲み会はO.Kで、自分が飲み会に行くのは嫌ですかね。
頻繁になら分かりますが、月に0~2回ぐらいの飲み会は普通に送り出して欲しいものです。
他の家庭の奥様もそんな感じでしょうか?

A 回答 (1件)

飲み会ぐらいいいでしょって言ってみてください。



「怪しい!」「男がいる!」「浮気!」とか言ってみてください。

毎回そんなこと言われるのウザいですね。

わたしも女ですが
(`_´メ)自分勝手な奥さんの言いぶんにはイラっとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の方に共感を頂けて嬉しいです。
そのように思われる女性もいると分かっただけでも良かったです。

そうですね、毎回のようにそんな感じで言われて、
妻は好きに出かけるので、なんだかなと思ってきました。

お礼日時:2023/06/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています