アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金が無いやつに限って、人間いつ人生終えるかわからないから金残しても仕方ないと言いますよね?

A 回答 (12件中11~12件)

それは確かにそうかも。




お金ある人で、そーいうことを言ってる人はあまり知らないな。そもそも芸能人とかでもない限りお金をちゃんと稼ぐ人は資産運用するから、お金を「残さない」とかそういう発想でもないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね〜、なんかこつこつやってきた自分の人生を否定されたようで…頭きますよ

お礼日時:2023/06/06 18:19

そうそう!


あれって、もろに負け惜しみに聞こえますわ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね〜、最近それに気づきました

お礼日時:2023/06/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!