電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上の人やお客様にはヘコヘコ、同期や後輩には態度が悪い人って、あなたの職場にいますか?

A 回答 (6件)

それって俺じゃん!

    • good
    • 1

いますよ!例えば、昭和世代の人なんかそうですよね。

    • good
    • 0

今の上長がそうです

    • good
    • 0

いません。

そんな人いたらしばきたくなりますね。強い者にはヘコヘコして、弱い者や格下だと判定した物には強く出る人が1番嫌いかもしれません。
    • good
    • 0

世辺り上手な人は結構見てきました。

旦那など外面は優しくてカッコいい部長、家の顔は頑固で苦虫をかんだようなかおをして怒鳴り散らしていました。
    • good
    • 0

いますよ、けど切羽詰まったら、人は醜い行動にでますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!