プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリートのサラリーマンに質問です。ブリヂストンの会社でエリートになって六本木の社宅に住む、というところまで登り詰めるにはどの程度の努力や、実力などが必要ですか?

A 回答 (3件)

運もあるかも

    • good
    • 0

面接官に聞いて見たら


正しい話を聴くことが出来ますょ❗️
    • good
    • 1

それは、ブリヂストンに入社してからでないと分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!