dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務先では年に1回、倉庫作業という丸一日外の倉庫で課全体で作業をする日があるのですが、その日に体調不良で休む職員をどう思いますか?

A 回答 (5件)

シカトするとか子供みたいな人がいるね(笑)



普段から休みがちな人なら計画性を感じるし、
そうでないなら偶然だと思う。
    • good
    • 0

仕方ないけどそう言う風にみられても仕方ないし出世はしないですね

    • good
    • 0

体調不良なんですから、そうした作業に耐えられないのですから、仕方がないと思います。


まぁ、参加した人で、頑張るだけです。
    • good
    • 0

棚卸かな?


力仕事が苦手なヘタレだと思ってください
    • good
    • 0

少し不快です。

3日はしかとします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!