アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉間にシワ寄せて歩いてる人って喧嘩売ってるんですか

A 回答 (12件中1~10件)

自分自身に不満なだけです。



そこらにいる人達は眼中にないです。
あなたのことなど何も気にしていません。
    • good
    • 0

目が悪いんですよ


それでケンカ売られた事ありますが、こっちはわけわからんかった
    • good
    • 0

面白くないことがあったんでしょ。



きっと、、、。
    • good
    • 0

日本の将来について悩んでいるんです

    • good
    • 0

渋く見せようと気張っているだけです。


スルーされるのが一番辛い対応ですから、
無視してあげてください。
    • good
    • 0

虫歯痛です

    • good
    • 0

それを見ただけで喧嘩を売っていると言う貴方が相手に喧嘩を売っているのかと。

    • good
    • 1

眉間にシワ寄せて


ふて腐れ顔……。

キムタクだなッ!
    • good
    • 1

シアワセな人です。

    • good
    • 1

腹具合が悪いのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!