プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイト楽しいですか?
教えてgoo

A 回答 (5件)

参加するとしても遠くから眺めていたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインしない、って事ですね

お礼日時:2023/06/07 21:42

しんどいです。


ヤクザのお礼参りかと思うような過激な「お礼」が来ますし、
意味不明の質問に回答すると、異次元の補足が付いて、
最初の回答がチャラになります。
中高生の宿題回答コーナーの色彩も強く、
手に負えない難解な質問が散見されます。
分かるはずもない恋愛相談物が氾濫して、ネオン街のギラギラ光線が乱反射しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼じゃなくて、逆ギレですからね。
学生さんや資格の問題出されても

恋愛話やら、昔より質、おちました

お礼日時:2023/06/07 21:45

最近は、楽しくないです。


誹謗中傷煽り……
心優しい人が、どんどん減ってて、
質問サイトの体裁が、随分
壊れてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイト荒れてきてます。
レベル下がったから

優しい回答者の方々もいなくなったかも
しれないです

お礼日時:2023/06/07 21:47

質問と回答で構成されているサイトであって、本来遊ぶサイトではないです


運営は甘い裁定をしがちですが、それでも質問として機能していなのなら通報されて削除対象になったり、目に余るようならアカウントごとBANされますから、使い方には注意をした方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/07 21:48

楽しいこともあれば、不快なこともあります。


スルー力が上がると、不快なことは減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルー力、たしかに必要です

お礼日時:2023/06/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!