アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンオペ中で大を漏らしてしまい、少し休みたいと思っていて(同じバイト先の人から上の人に報告済み)皆さんだったらなんていって休みを貰いますか?
漏らした理由を簡素に書くと、自分に合わない飲み物を飲んてしまった・元々の予定から大幅な急遽シフト変更・お客さんの流れが止まらなくてワンオペ上救援してくれる人がいないため

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません。間違えました。
    大を漏らして、その日は別の人にお願いして帰ったのですが、気分的に乗り気じゃなくて次の週もシフトが入っていて休みたくてって意味です。

      補足日時:2023/06/08 13:51

A 回答 (1件)

お花を摘みに行ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/06/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!