プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事してるしてない関係なく、近所で変な噂流れますか?
子供がいたらまだしもですが。

A 回答 (6件)

『変な噂』とはあなたにとってどんな内容ですか?


リアルなお知り合いか不明ですが、その年齢の実家暮らしの方は有名だったり、色んな人から興味を持たれる人ですか?違うようでしたら独身者の中のお1人に過ぎませんよね。

あなたの親御さん年代の方は壮年期以上の独身者を色眼鏡で観て、あなたもその考え方を指導されてきたかもしれませんが、結婚は本人の意思で決まります。

そういうネタよりもっとおもしろくて、為になる貴重なお話の情報源があちこちに転がってますから、視野を別方向へ向けてみるのも悪くないですよ。

変な噂を立てるのも噂を流した張本人と更に拡大させた人間達が自発的に行った言動ですよね?好きで独身生活をされてる人もいるのに、その人達に忖度するよな行動をとる必要がどこに??…と、私なら疑問です

あなたがまだ若手の社会人や学生さん、もしくは未成年でしたら今後更に経験積むと、今の考えとは違う感情が芽生えるかもしれません。

早婚・晩婚、授かり婚はもちろん、同性愛、契約婚など多種多様の社会になりましたから、数年後や数十年後には一生独身でも刺激のないネタになってると思いますよ(笑)
    • good
    • 0

そんなの気にする価値ないよ。


だって、あなたがどんなであれ、言いたい人は言うんだから。
お金持ちで幸せそうなら、妬みからいろいろ言う。
つまり、どんなことであっても、言うんだよ。
大事なことは、他人に振り回されないこと。
だって、あなたの人生だよ。
他人が何を言おうが関係ない。
そんなこと気にする価値もないよ。
    • good
    • 1

未婚の方は増加していますから何とも思いません。


本人の問題ではなく、社会の問題でしょう。
    • good
    • 3

どうせご近所の噂なんてロクな話は出ないです。


そんなもの気にしないことです。
    • good
    • 2

誰も他人の家なんて気にしてません

    • good
    • 3

子供いるほうが出戻りと言われそうだけどね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!