プロが教えるわが家の防犯対策術!

765万しか貯金がありません。50代前半独身です。実家暮らしです。私は、終わってますか❓

A 回答 (13件中1~10件)

むしろ、そのまま実家に居続けられれば、心配ないと思います。

    • good
    • 3

終わってないけど、少ないです。

    • good
    • 1

実家暮らし独身でその金額は絶望しかない。



普通、独身実家暮らしなら、高級車乗り回しても3000万は楽に溜まっていると思いますが。
 まぁ、独身実家暮らしで高級車乗り回せるような人は、恥を知らないと言えますが。
    • good
    • 0

親の介護していなくて実家暮らしなら貯金額関係なく終わってます。


親の介護が必要で実家暮らしなら終わってません。
    • good
    • 0

お金があれば幸せかというとそうでもないです。


安定した所得があれば、765万円あれば十分ではないでしょうか?
沢山あってもむやみやたらに使えないですし、人の魅力ではなく、お金に寄ってくるだけです。
    • good
    • 0

765万あるなら投資すれば、そこからいくらでも増やせるから


ぜんぜん余裕だと思う。
私はあなたの半分くらいしか資産ないけど、1年あればあなたの資産は超えると思うよ。
    • good
    • 1

逆なら大変

    • good
    • 0

そんなもんでしょ。

貯金無い家なんて割と沢山いますよ。
    • good
    • 1

絶望的ですね。

    • good
    • 0

現在の貯金額しか分からないので、回答のしようがありません。


実家に死ぬまで住めて、65くらいまでは働けて定年までに貯金を倍くらいに増やすことができて、厚生年金と退職金がたくさんもらえるなら余裕だと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!