プロが教えるわが家の防犯対策術!

1150万円の預貯金があります。50代前半独身男性です。実家暮らしです。月の生活費は3万円です。東京住まいです。都心の高級焼肉店の正社員に応募してます。私は、やって行けるでしょうか❓

A 回答 (5件)

書くだけなら1億でも書ける...残高をUPしたら信用しよう

    • good
    • 1

頑張りと根性だけ

    • good
    • 0

通勤できるなら、大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

やって行けるかどうかは不明ですがとりあえずチャレンジしてみては如何ですか?

    • good
    • 1

やっていける。

間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!