dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に不倫をされたけど、なんとか立ち直って今は夫婦の仲を取り戻したというかた。
もしいたら体験談とかを教えてください、、、

旦那の不倫が発覚して2週間。
いまだ毎日のように涙がでます。
夫婦再構築か離婚かでずっと迷っています。

A 回答 (6件)

大変でしたね、眠れてますか?食事はとれてますか?


すぐに答えは出さなくてもいいと思います。
2週間ではまだ無理ですよ。
旦那さんの態度はどうですか?話し合いできてますか。
うちは2年ぐらい前でしたが、今も一緒にい(てあげて)ます。色々考えたけどとりあえず現状維持で。
未来はわかりません、自分の気持ちに従って決めようかなと。旦那はいたいと。完全に私が上の立場になりました。
猿みたいな女から慰謝料もらいました。
ケジメは大事だと思います。
元気出してくださいね。
    • good
    • 0

何をいうとるん!


金で解決一回(50万以上)で割り切るか

自分もして種をもらい今の子どもを旦那に預けて新しい子どもを可愛がるんだよ

それか
相手が正社員の女なら、証拠を女の会社と実家に知らせて慰謝料&左遷か退職に追いこむのだよ
    • good
    • 0

ご主人の不輪が何故直接の当事者でない妻のあなたを悩ますのか、と言うことをお考えになってみては如何でしょうか。



不輪の実行者は、ご主人です。あなたは何も関わっていません。不輪をしなさいとかしてみて感想を聞かせて下さい、私とどちらが良かったですか。等々の言葉のやり取りも無かったのに、ご主人が行った不輪という行為が、何も知らないあなたの心の中に重く不安となってのしかかるのは何故なのか。

この点をお考えになれば、毎日涙が出るようにはならないはずです。上記の事は不輪問題を解決するために非常に大切な問題です。不輪の表象だけを見ていては解決できません。いらざる離婚を選択してしまう結果にもなります。夫婦の再構築か離婚か、なんて今の段階で考えることではないと思いますが・・・
    • good
    • 0

それは、ショックですね。


まさかのまさかでしたか…。
あなたに足りない何かを他で補っていたのでしょうね。
夫婦の再構築ほ難しいですね。
離婚でいいんじゃないですか?
きっとこれこらも続きますよ。
    • good
    • 0

ゆっくり休んでください。

お子様いらっしゃる?少しでも、休んで。
それから、一番大切なものを見失わないでください。
    • good
    • 1

ひとまずどうか心身を労ってください。


経緯と内容によります。不倫相手はどこの人でどれくらいの期間だったのですか?もう2人はあわなそうなのでしょうか?発覚したのはなぜ?慰謝料の請求までする気力あるなら、攻めても良いと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています