dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SSDはサムスンが一番信頼出来ますよね?日本ではネトウヨがサムスンのSSDをボロクソに叩いてますが世界の企業がサーバーに使うSSDではサムスンが圧倒的に一位です。ちなみに2位は韓国のSKです。
https://dempa-digital.com/article/350577

A 回答 (3件)

私のPCも内蔵はサムスン、外付けもサムスンのOEM製品


動作状態をCrystalDiscInPhoでチェックしていますが良好そのもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/08 21:28

https://gazlog.com/entry/samsung-990p-rapid-loss/
こういう事が企業イメージを悪くしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨにイメージが悪くてもサーバーやデータベースに世界の企業はサムスンとSKを選んでいます
そもそもその記事の事はサムスンの調査で問題なかったと書いてあるんですからユーザーがサムスンを陥れるためにやった可能性もあります

お礼日時:2023/06/09 19:17

俺は、↓ コレを使ってるよ。

どのメーカーを使おうがその人の好み !

きみの理屈だとすべてパヨクはすべてSamsungかSKになっちゃうぞ ! そんな事はあるまい !
「SSDはサムスンが一番信頼出来ますよね?」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!