dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう疲れました。
諦めもついてきました。
給料やシフトの事を考えると気が滅入ってしまいます。
全てを諦めるしかないでしょうかね?
本当にもう疲れた。

A 回答 (6件)

誰かに手伝ってもらうかやってもらう

    • good
    • 0

シフトは基本の形が作れたらコピペで作って行けると思うが


給料は出勤日数を数えて時給に掛けて所得税算出すればほぼ終わり
    • good
    • 0

そういう時ってあるよね。


簡単に辞められる人が羨ましい。
    • good
    • 0

何に疲れたの?もっと具体的に!気分で質問されてもかいとできないよ。

単なる暇つぶしか??具体的なアドバイスをもらいたいなら具体的に!それをするだけで自己分析もできるはずだよ。話はそれからだね、
    • good
    • 1

相当疲れていますね。


こういうときはまずは休息をとるのがいいのではないでしょうか。
疲れていたんでは問題に対応をもできません。
まずは疲れを取り元気になることが重要です。
健康で元気であるからさまざまな問題に挑み解決する事ができます。
なので、今はゆっくりと休息をとり元気を取り戻すことが大切じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

なのに 此処で他人に聞く・・



あなた達って 自分は大丈夫・・とでも思ってるのか?

過去問を見て こういった悩みの人が 質問 回答を それ以降 していないのを 何故 理解しないの?・・

此処で質問した後 此処で遊ぶ事が出来なくなった・・って事ですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!