dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通りすがりの私から、

「もしもし、顔にホクロが付いてますよ」

 って言われたら怒ります?

A 回答 (4件)

ホクロは「付く」ものではなく「ある」ものです。


正しい日本語を使えない人の発言は無視します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視しろよ

お礼日時:2023/06/09 10:02

大きなお世話なのでグーパンチを見舞って袋叩きにします、ザマ~ミロだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひでぶ

お礼日時:2023/06/09 09:42

突然、見知らぬひとから顔について指摘されたら怒るでしょうね。

    • good
    • 0

無視して速足で逃げて警察に不審者がいると通報します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!