プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事先での体臭や口臭の対策なにかしてますか?

サプリとか口臭スプレーとか

A 回答 (3件)

即効薬はそれほどありません。

日頃の嗜みによるものが殆どです。

①軽くシャワーを浴び寝汗を落としてから出勤しましょう
②ニンニク、ニラ、玉ねぎ類は汗腺から臭いが噴き出るので控えましょう
③食後は歯間ブラシやデンタルフロスでオーラルケアにつとめましょう
④精油やシューズフレッシュプラスで足クサを防ぎましょう
⑤スーツやシューズは毎日使用後日干してから予備の品に交換しましょう
⑥午前午後と外出前にファブリーズで衣服を消臭しましょう
⑦最初は面倒でも毎日朝シャンしましょう
⑧休日はクローゼットやタンスの中の衣類に十分風通ししましょう
⑨コロンを携帯し接客前に手首や首元にスプレーしましょう
⑩タバコやアルコールの刺激物は接客前日から控えましょう

あぁ疲れた。ナイスならgoodとコメント若しくはベストアンサー下さい(笑)また語ることもあるでしょう
    • good
    • 1

衣類の洗濯用洗剤で防臭効果やフレグランス効果のあるものを使用しています。


口臭の原因は口腔内よりも肝機能や消化器系機能に問題がある場合が多く、口腔内の問題としては唾液の分泌量が少ないことがあり、租借回数を増やすことで唾液の分泌を高め、口臭を抑えるため、ガムをかむのも有効的です。
    • good
    • 0

フリスクとか歯茎に挟んでいる人は多いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!