プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生です

お泊まり5回もしてキスだけで止まってるの大切にされてるってことですかね
私も安心しきっています

A 回答 (5件)

付き合ってどのくらいかによります。



本番の時期は、二人の信頼関係で決めるものですから、お泊り5回でキスだけだから大切とは言いきれません。

既に付き合いが長いなら、単に彼氏が臆病か草食系なだけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ4ヶ月くらいですね

お礼日時:2023/06/09 22:02

こんばんは。


>お泊まり5回もしてキスだけで止まってるの大切にされてるってことです
 かね
→いいえ、インポか勃起障害です (-_-;)

>私も安心しきっています
→脳天気過ぎます。
 即刻彼氏を変えるべきです。
    • good
    • 0

男でそれは考えられませんね。


普通ではないですね。
    • good
    • 0

5回も泊まってキスだけとは普通じゃないですね。


優しいってより奥手なのかな?
それで安心って、あなたは彼としたくないって事?
普通は残念に思うんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり奥手なんですかね
2人とも未経験で恋愛経験も少ないです

安心してるのは処女ということもあり
痛さとか妊娠とか恥ずかしさの心配があるのと
元々私の性欲が0に近いからです……

お礼日時:2023/06/09 22:02

ちょっと違うような気がする。


彼側に、一歩踏み出せない理由というか事情がありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歩踏み出せない理由……気になります
今日は私の無い胸に顔をうずめてましたけど笑

ハグしてもたってる感じないです、、、
あまり性欲ないタイプなんですかね
彼はキス魔です

お礼日時:2023/06/09 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!